作業の山!!ダンスとアートとMOKUREN

籠っている間にいっぱい作業!!

GLISTERグッズ完成☆

新メンバーも増えました(^v^)
これ着てダンス頑張っていこう~♪

去年の舞台写真も整理&編集!
もの凄い量の写真から選ぶの迷うー
のでページ数もかなり増えました(*^_^*)

素敵な写真の数々で舞台の躍動感が伝わります☆
動画も編集しないと・・・



レッスンも、課題曲の確認も済んで
進級結果が出ました!

入門クラスメンバーも増えたのと
特訓クラスの曲数多いので
ずっとみんなの動画見てたー

一時停止して、分析&アドバイスの繰り返し・・・
3日ぐらいかかったかも?!

じっくり見ながら、
今後のレッスンに取り入れるべき事柄も考えていました☆
日々勉強です。

そして、
レッスンで甘酒頂きました(^○^)
有難うございます!


一時期、甘酒はまってたなー♪
甘酒は身体にとても良いらしいです!
健康体になるため
また飲もう(^^♪


そして、日曜はアート教室☆

デッサンからスタート!!


↓ともみ


↓ひなた


↓かのん


↓ゆういちろう


アートでも新しい発見があって面白いです☆
話も盛り上がって、時間が足りないぐらい!!

また話するだけの時間とらないとね(^v^)


で、今日はMOKUREN行って
バイト入ってたさくみんとひなちゃんと、店長の香織さんと
一緒に喋りまくってました☆
(結局喋ってる!!)

愉しい時間を有難うございました\(^o^)/

人との繋がりに感謝する今日この頃。


今日は雨と風が凄かったですが、
ついでにコロナも吹っ飛ばして欲しいです!















人気の投稿