あっという間過ぎる。

昨日は台風でしたね・・・
皆様は大丈夫でしたでしょうか?

こちらは雨風はあったものの、大きく影響はありませんでした。

雨の日は籠って制作。
個展用の作品はほぼ完成。
荷物を送る準備もできて、あとは細かい作業を残すだけ☆

やっぱり、創っていく過程が好き♪
どんどん出来上がっていくのがめっちゃ楽しいーー!!

個展の準備もできましたが、こちらもやってました☆

去年の舞台の動画編集。
映像は真ん中・右後ろ・左後ろからと3方面から撮って頂いたので
一通り使わせて頂きました。
しかし、90分×3のデータが入り
その上、舞台で使った映像を正規のものと差し替えたりするので
その分のデータを含め
あっという間にストレージがいっぱいーーー(^_^.)

外付けハードに入れながらの作業。
しかも、3つのカメラの音量が全て違い
手作業で音量調整。元の音源も入れてまとめる。
地道な作業な上、神経使う(>_<)

さらに。ジャケット&レーベルも手作り!

で、アルバムも編集ーー☆

懐かしの2015年から去年まで!
4年前の写真見ると、みんな小さっ!!


ここからは日常。

今月初めのANERAはアート教室でした☆
塗り絵やダンボールを使っての作品を作ってもらい賑やかでした(^v^)

ダンスレッスンも順調に進んでいます☆
レッスンではプレゼントも頂きましたー(^O^)
嬉しい♪有難うございます!



GLISTER特訓クラスは1曲仕上がり動画もアップ。

日曜のアート教室も♪

デッサン完成ーー☆☆

↓ひなた

↓ゆういちろう

そして、先週の土曜日は
合宿メンバーでミーティング!

8/11(日)pad GALLERYで開催される私の個展で
みんなの企画したものを披露してもらいます!!

何やら作っていますよーー(^^♪



みんなのショーもお楽しみに!
私も楽しみ!!


で、翌日はまたまたアート教室ー☆

デッサンからスタートして、作品創り!

↓ゆういちろう

↓ともみ

↓ひなた

私もお花を描きました☆

先週のダンスレッスンも頂きもの!
感謝!

みんなに生かされてます(^O^)


色々やりながら、合間には
今年の舞台の書類作成&提出。
お菓子作り
イベント行ったり、踊りに行ったり・・・

「いつ休んでるの?」って聞かれるけど
休んでないのかも。
(それさえよくわかってない)
でもしっかり寝てるから大丈夫!

で、今朝は合宿メンバーが集まって
何やら練習しています☆

たのしそう♪

夜はpopcornレッスンです(^v^)

今日も充実の1日になる事間違いない。
やったるで!





人気の投稿