『ウィンタースペシャルビッグフェスティバル ~padGALLERY & GLISTER Christmas Eve Party~』レポート★


『ウィンタースペシャルビッグフェスティバル ~
padGALLERY & GLISTER Christmas Eve Party~』
レポート★

フォトグラファー、William John Stapleyさんが
写真を撮ってくださりました(^v^)
有り難うございます!!

今回はライブハウスVi-codeで開催!!
素晴らしい音響や照明でテンションアップ♪

仮装もして盛り上がってます(^O^)

16:00に開場して、DJタイム。踊りまくり!

17:00~ダンスショーケース★
オープニングは
ちあ紀&GOOD LINK
司会進行もやってたから、踊ったらすぐ喋る。
踊ってからって大変だね!

そして、次は親子ダンサー
かおり&ひなたで
hikari
大人っぽい曲でシックに。
素敵なダンスを披露してくれました!

ダンスコンテストに入る前に・・・
サプライズでそのちゃんのソロ!!

今回、大学受験を控えるそのちゃんは
クリスマスチームに入っていませんでしたが
ちゃんとショーを用意してくれてました♪流石!!

更に、途中でGOOD LINKメンバーも加わるというサプライズ★
みんな、1回だけの練習でここまで合わせるのは凄いなー
 

この時点で、結構踊ってますが
ここからは特訓クラスの
チーム対抗ダンスコンテストです。

舞台前からちょっとは練習してましたが
ほぼ1か月弱で仕上げてくれました!!

まずは、1チーム目
「STaR MuSiC♫」
 ハードな音とダンスでカッコよく見せてくれました!
キャップを使ってのポーズも良かった!

次に、2チーム目
「rythm」

ノリの良い音と、テンションの上がるダンス
真っ白な衣装で爽やかに決めてくれました!

最後、3チーム目
「Light in darkness」
前半のカッコいい曲と後半のしっとり大人っぽい曲で
メリハリを付けて踊り切ってくれました!

特訓クラス内でのコンテストが終わって
みんなで投票。
最後には1番良かったチームが発表されます★

投票が終わって、
最後にもう1組が踊ります♪

「誰が踊るの??」って不思議な顔のみんな。
まさかのボスヒコさん??
ちょっと踊ってほしいけど・・・

はい。
ここでもサプライズ!!

再びそのちゃんが登場。
そして、私も一緒に踊ります♪

10月ぐらいにそのちゃんから
「是非先生と2人で踊りたいです」との話があり、
「いいよー踊ろう!」とOK出しました。

でも、舞台前だったので
全く練習時間が無い。
サプライズだから、こっそりと練習しないといけない・・・

レッスン前30~40分程
それを3回でそのちゃんは振りを完成させてくれました!
スゴイね!!

みんなも驚いてくれて、感激してくれてたので
踊れて良かった\(^o^)/

さて、ここでダンスショータイム終了!



少しDJタイム!
宇ディスコ♫
今回は、屋台もあります★
ステーキ虎道(ローストビーフ&綿アメ)

ARTiQA特製たこせん粉ボール

高田カレー(高田カレー)や
 chi-i cafe(クッキー)も(^O^)

みんなモリモリ食べてくれてた様で、
高田カレーは速攻売り切れてました!

ほどよくお腹を満たしたら
ゲーム大会開始!!


イントロドン★
マイク争奪!

バクダンゲーム★
音が止まった時にボール持ってる人はアウト!
バクダン持った人はステージでダンス!
張り切って踊ってくれてる子もいます★
むしろボール持ったら当たり!
 

ラストのゲームは
ビンゴ!

私の手作り商品がほとんど★
1点ものもあり、
大人も子供も盛り上がってくれました(^v^)


全てのゲーム終了して
最後は結果発表!!

(ここはメンバー保護者さんの写真から)

コンテスト勝者は・・・

「rythm」!

個人賞は・・・

ひなた!

そして、ちあ紀賞は・・・

その!

でした\(^o^)/

しかし、どのチームもそれぞれの魅力があり
メンバーたちも凄く成長を見せてくれました☆
私にとってはそれが1番嬉しい(^○^)

パーティーでは参加者みんなが愉しんでくれ、
ディスコタイムでは、小さい子もめっちゃ踊ってくれて
大盛り上がり♫

パーティーが始まる前には
ゆかこさんとひとみさんが可愛い絵を描いてくれてました♪
クリスマス気分もアップ!



今年の締めくくりとして、
かなり楽しくハッピーなイベントになりました!!

協力頂いた、
padGALLERY様、出店して頂いた方々、スタッフの皆様、アーティストの方々
そして、ご来場頂いたお客様
GLISTERメンバーと保護者の皆様。

本当に有り難うございました\(^o^)/

 





人気の投稿