みんなの愛に包まれて 私は幸せ者


誕生日に頂いたお花、
花瓶に入れたらめっちゃ豪華になりました☆
花があると気持ちも明るくなります!
作ってもらったケーキも凄く美味しかった♪

そして、また別日に
ケーキを作ってもらい
ご馳走になりました☆

クロワッサンまで頂く!!
凄く美味しかったーーー\(^o^)/
ありがとうございます!!


今日は、事務的な作業をやりつつ
はがきホルダーに絵も描きました。
アート教室での次の課題です!

↓下描き



↓着色

着色は色鉛筆使ってみた。
やっぱり色鉛筆好きだなーー♪

左の白い花「ガーデニア」
花ことば:私は幸せ者

右の紫の花「フクシア」
花ことば:信頼した愛

今の私にピッタリ!!

みんなの愛に包まれて
本当に私は幸せ者です☆



人気の投稿