ホワイトデーとダンスレッスン

先週と今週もダンスレッスン!

ホワイトデーでお返しを沢山頂きました(^^♪
美味しいものいっぱいで幸せー♪
お土産や差し入れも頂きました☆
いつも有難うございます!!

先週の日曜はスペシャルレッスン☆
2時間半ずっと踊り続け・・・
人数も多くて熱気が凄い!!

木曜は気温も上がって、更なる熱気!!
GLISTERは進級テストで緊張感みなぎってました。

終わってからも遊びまくりのメンバー★
すぐ見つかるかくれんぼ(^O^)


何か筋トレみたいな遊びをしています!

そして、昨日は小学校の卒業式★
6年生組卒業おめでとう!!
メンバーの保護者の方がお花を用意してくれてて
嬉しいサプライズ★
中学になっても頑張っていこう(^O^)

思いがけず春休みが長くて
みんなエネルギー有り余っているようです。
レッスンで踊りまくってるのに
終わってからもテンション高くてスゴイ!

学校無いと動く量が減るよね・・・

来週も踊りまくろう!!!




人気の投稿