舞台に向けて!~レッスン&アート教室

舞台に向けて打ち合わせ&下見。
大阪城到着★

今月末にここで舞台開催します!!
(詳しくは次のブログに書きます☆)


レッスンでは舞台練習も入れつつ
新しいダンスナンバーも進めています!

土曜のお昼は特別に舞台内容を練習♪
映像も入れながら衣装替えもしました(^v^)
夜はpopcornレッスンだったので、
家に帰らずそのままレッスン突入!!
popcornも舞台内容を練習しました★

そして、今日はアート教室(^O^)

chi-i cafeスイーツは
節分にちなんで鬼のロールケーキ!

生地とクリームはココアです♪

今日もデッサンからスタート!


↓ゆういちろう

↓かのん

↓ひなた

↓ともみ

後半は「なんじゃもんじゃカード作り」。
アート教室後はおやつ&お喋りタイム(^^♪

懐かしの写真や動画を見たり
愉しんでしました★


土曜のレッスン時に、
元GLISTERメンバーも6年ぶり(?)に遊びに来てくれ
小さかった子がすっかり大きくなってて
時の流れを感じました☆

今いるGLISTERメンバーも
何気に一緒にいるけど、
凄く長い時間一緒にいるんだなーと実感。
そりゃ家族みたいになるわな。

長く一緒に踊ってると、以前の舞台の話でも
「またあの曲やりたい!」とか
「やりたかったけどできなかった曲をやりたい!」とか
盛り上がります♪

「あの時あーっだったよね。」とか、
思い出を共有してるってすごく楽しいですよね\(^o^)/
って言うか、思い出が多すぎて話したらキリが無いです。

今いるちびっこ達も
後々「こんなに小さかったんだー」って言う時が来るのかな?
で、思い出話できたら良いね☆

まだまだいっぱいみんなで面白い事していこう!!






人気の投稿