先週末。pad GALLERY~クラブ活動、popcorn~アート教室

先週の金曜はpad GALLERYへ\(^o^)/
行った瞬間に嬉しい情報が入りテンションアップ!!
来月2/23(日)に舞台の再演が決まりました♪

詳しくはまた改めてお知らせします!!

急な展開ですが、ためらわず「やる!」と返事。
何でもできる時にやっておかないと。
基本的に即決&即行動。

そして、丁度お腹がすいたタイミングで
美和さんのフードメニュー!!

グリーンカレー(野菜チップ乗せ)とたまごサンド★
めちゃくちゃ美味しかったーー!!!
有難き幸せ!
是非皆さんに食べてほしいです!

お腹いっぱいになって、クラブで爆踊り♪
普段から踊ってるのに踊り足りないようで、
クラブで踊るのも最高に楽しい!
私的には人が少なめの早い時間が狙いめ。
(どんだけ暴れる気?)
歌いながら踊るのも楽しい~

また行こう♪

そして、土曜はpopcornレッスン☆
急遽決まった舞台再演に向けて、
レッスンでは復習も入れました!


日曜はアート教室☆
デッサン!

↓ともみ

↓ひなた

↓かのん

ゆういちろうのデッサン、アドバイスしただけで
写真撮るの完全に忘れてた!
ごめん佑一朗!


お土産も頂き、みんなでティータイム♪

可愛い人形焼!

写真撮ってませんが、
この日のchi-i cafeは
きなこシフォンカップとほうじ茶シフォンカップ。
そして、タピオカほうじ茶ラテも作りました☆

みんな美味しいと飲んで食べてくれて嬉しかった!

今まで、何回かほうじ茶スイーツに挑戦したけど
香りを残すのがめちゃ難しかったですが
今回はようやく成功★

ギャラリーでも作ろうっと!!

そして、後半はなんじゃもんじゃカード作り。
しかし、最初から喋り過ぎて全然時間足りず―(*^_^*)
喋り出したら止まらないんですよね・・・

でも、みんな独特なキャラが完成してきて
面白いカードが仕上がりそうです♪

私はアート教室終わってからも作り続け
完成!!

これを厚紙にコピーしてカードにします☆

ケースも作る予定!

完成をお楽しみに(^^♪


人気の投稿