MOKUREN&舞台に向けて


先日、
久しぶりにMOKURENへ行きました☆
夕方だったのでケーキセットとコーヒー(^^♪

美味しかった(^v^)


学校帰りのひなちゃんと
店長の香織さんともいっぱい喋り
3、4時間ぐらい居てました☆

2人とは長ーい付き合いなので、
喋り出すとキリがないぐらい話題が出てきます(^O^)

愉しかったー♪
閉店して、帰りも一緒!
長い時間有難うございました☆

また行こうっと★



そして、水曜は来月の舞台に向けての打ち合わせ。
今週中にはいろいろと決まるかな??

急な展開だけど、有難い話!
焦らず落ち着いて
チャンスはガッツリ掴もう。

昨日のレッスンでは、舞台内容を練習。
しばらく踊ってないから忘れているかと思いきや
皆しっかり覚えてくれてました!!

各自、おさらいもしてくれてたみたいです\(^o^)/
流石!!!


毎年1回の舞台では勿体ないとは思ってましたが
まさかここで再演できるとは!
うれしいーー(^○^)

また詳細が決まればお知らせしますが
日にちと場所は決まっています☆

2/23(日)
COOL JAPAN OSAKA  SSホール
で開催しますので、
是非お越しください☆








人気の投稿