ふれあいまつり&レッスン

先週はレッスン会場でのおまつり!!
「ふれあいまつり」♪

舞台の練習がてら出演してきました☆

初ステージのメンバーも居ましたが
しっかりと踊り切りました!


この数日前に完成した自分のソロも入れましたが
連続で踊らないといけなくて・・・
めっちゃハード内容になってしまいました(^_^.)

ま、それも訓練だね。
ショーの後に、色んな方に
「素敵でした!」「素晴らしいね!」「面白かった!」
と感想を頂きました♪
ありがとうございます!

屋台もあって、みんなはゆっくり過ごしていた様です☆

私は夜のpopcornレッスンへー!!

レッスンも順調に進んでいます☆

今日はpopcorn舞台前ラストレッスン!
一通り舞台内容の練習をして
気になる箇所を重点的に確認!
あとは思いっきり本番で発揮して欲しいです\(^o^)/

あしたは 
GLISTERレッスン♪
こちらも舞台さながらの練習となります!

みんなの気合も十分★


レッスンでは皆さんから頂き物を沢山頂いていましたーー!
本当に有難うございます(^O^)

↓これ手作り!!



↓ハロウィンはお菓子いっぱい!
私はハロウィン自体を忘れてました・・・(^_^.)



美味しいものいっぱいで幸せです!
感謝もいっぱい!!

この前、虹も見れて
なんか良い事ありそうな予感。
いや、毎日幸せだよね(^O^)

あともう少しで舞台。


まだチケットはありますので
是非お越しくださいね!!

輝くみんなを観て頂きたいです(^v^)




人気の投稿