アート教室、展示作品の制作風景★

今年の公演でも
アート作品展示します☆

私自身は、個展もあったり
ライブペインティングもやったので
その作品を展示します!!


いつもなら、今頃制作でバタバタでしたが
今回はそれが無い分少し楽ちん。

そして
しばらくブログにアップしていませんでしたが
アート教室もしっかり進めていました!


デッサン(完成形)

↓かのん



↓ともみ

↓ゆういちろう

















↓ひなた

ゆういちろうが抹茶カプチーノを持って来てくれたので
ちょっとティータイム♪
凄く美味しかった(^v^)












さつまいもも頂き・・・

翌週にはスイートポテトロールケーキになりました☆








スフレチーズケーキも作ってました♪

今回もHappiness&Art Of GLISTER
での合同作品を作りました(^O^)

↓9月の合同アート教室











手も使って描く!!



↓11月の合同アート教室
手を使って描きまくる!!







顔にも塗料がついてます!笑


 

恒例のお菓子交換もありました(^v^)

今年はpad GALLERYさんの協力もあり
見応えのある展示になります!!

私も楽しみ♪

ダンス舞台と併せてアートもお楽しみくださいね\(^o^)/


人気の投稿