ちあ紀個展 レポート 8/11 ちあ紀まつり本祭り




いよいよ個展最終日!

この日はちあ紀まつり本祭りでした☆
そして、GLISTERダンス合宿1日目(^v^)

メンバーは朝に集合♪
元気いっぱい!やる気いっぱい!

個展会場に移動して、練習してきたストンプを披露します☆
自分たちで企画し、楽器も手作り!
演奏しながら歌も歌ってくれました\(^o^)/
歌の歌詞がこの日にピッタリ!!
でビックリした(^O^)
すごく良いショーでした☆

個展会場ではみんなで探検ツアー★

みんな楽しんでくれて良かったです♪




そして、後半は1階で
ゲーム大会★
宇ディスコ★



ちびっこもノリノリです♪

日が暮れて、みんなで
お好み焼きやたこ焼き作って、
やきそばも作ってもらって、
お腹いっぱい\(^o^)/
オーナーさんの計らいで時間も延長してもらい感謝!!
有難うございました☆



ギャラリーを後にして・・・
(ねこバイバイ!)
まつりの締めくくりとして
みんなで花火★




















大量の花火ーー!!
めっちゃ楽しかったーーー!!!


花火を終えて
みんなで泊まってお喋りタイム★

個展&おまつりは無事終了!
お越し頂いた皆様有難うございました(^O^)
在廊中以外に来て頂いた方も有難うございます♪

さてさて、
合宿は続きます♪


人気の投稿