「龍展」&「ミライマツリ」

先週は、pad GALLERYでこちらを観てきました(^v^)


迫力満点!!
龍が邪気を食い尽くす、パワースポットとなっております☆

そして、鑑賞後はchi-i cafe準備で棚を作ってました☆
棚完成。
一息ついて
1階ARTIQAでコーヒータイム♪

って、これはお酒です。。

来ていたお客様にプレゼントを頂きました☆
可愛い~
有難うございます!!

もうちょっと準備したら
chi-i cafe できそう(^v^)
がんばろー

そして、土曜は朝からお出かけー☆
京都の南座でミライマツリというイベントが開催されていました。
ゆみこさんからチケットを頂き
昼マツリへ二人で
遊びに行きました!


3Dマッピング★
30分おきに花火映像が流れます(^O^)





映像を眺めながらご飯食べる(^v^)


写真撮ったり

映像射的したり
ヨーヨー釣りしたり
愉しみました(^O^)

記念撮影は色んな画面が出るはずなのに
何故かチョコバナナばっかり・・・
で、もう一回取り直したら・・

バナナ?!
もっと酷いやん。笑


チョコに埋もれる!!

この煙もなんだろう??

お面ね!

この2枚が唯一お祭りっぽい。

このイベント、夜はクラブになるとの事で
それもめっちゃ行きたかったですが
この日が最終日という事で断念!!

また開催されたら行きたいな(^v^)

そして、夜はpopcornレッスン
・・・のはずでしたが、
なんと前日にエアコンが故障したと連絡があり
熱中症の心配があるのでレッスン休講に・・・(:_;)

って、5月やのに暑すぎですよね???
身体が暑さに慣れていない上
30度越えしてたら、さすがにちょっと心配。

また再来週。
次回のレッスン張り切っていこう♪

皆様も急激な暑さに体調崩さないようにしてくださいね!!






人気の投稿