幸せを噛みしめる



あれ?
GWからブログ更新してなかった(^_^.)

イベントは無事終了☆
レポートはまた改めて書きます!

母の日ケーキも作って、
今月もちょくちょくお菓子作り(^v^)

レッスンはしっかりと確実に進み、ショーでは新しい曲も披露♪
昨日まで、GLISTER特訓クラスは確認テスト!
みんなメキメキ上手くなって、上達ぶりが凄く嬉しい(^O^)

先週&今週
レッスンでお土産やプレゼントをいっぱい頂きました!!
修学旅行に行ってたメンバーも多かったです☆







みんな有難うー(^v^)


日曜はアート教室もあり、
クッキーをおやつにデッサンから作品制作まで★

↓ゆういちろう
↓ひなた
 



そして、月曜にはレッスン動画をアップ!
(これ、各自のパートを全部自分でやって編集するの大変やった。)




今日はANERAさんでアート教室☆
色んなバージョンの塗り絵や紙相撲を用意して
塗ったり描いたりー(^v^)

今朝は整体にも行って、身体のメンテナンス。
って言うか、毎週行ってます。

足の手術する前からなので
なんだかんだ言って、もう6、7年通ってるなー

術後は
自分でもスクワットやマッサージをほぼ毎日してます。
動く量が人より多いので、日々のケアが大切。

やり出すと徹底してしまう性格が功を奏してる気もする。

動けない日々を思い出すと
今が物凄く幸せ。

でも、動けない日々があったからこそ
有難さを理解して
より一層幸せを感じられます。

人との出会いに対しても
感謝の気持ちが湧きあがる。

色んな出会いがあったからこそだと思える。

もし
「上手くいく事
は自分だけの功績。」

「上手くいかない事は
誰かのせい。」
だと思ってしまえば
きっと惨めな生き方をしている。

そういうのって、幸せとは程遠い気がするね。

当たり前は無いんだと
最近つくづく思う。

誰かのお蔭で自分は生かされて
自分も誰かのためになれたら
幸せは倍増。

いつも忘れず噛みしめていたいです。




人気の投稿