ダンスダンス&アート&ショー

ここ最近、寒いですね。
春まだかなーー?

でもレッスンでは熱気が凄い!

今週はホワイトデー週間で
沢山のお返しを頂きました☆

皆様ありがとうございます(^v^)

木曜日のOvermaster&GLISTER
手作りしてくれた男の子もいて、感心しました!
美味しかったーーー(^O^)

甥っ子からもお返し♪
サクラとイチゴのパッケージが素敵☆

土曜はpopcorn☆
可愛く美味しく幸せ\(^o^)/
中のチョコがめっちゃ可愛い↓

本当にいつも有難うございます☆すごく嬉しい♪
カワイイのとか、おしゃれなのとか見ると創作意欲が湧きます!!


という事で、今日はアート教室!

予定では、ピクニックデッサンでしたが
雨と寒さで延期ー(*_*)
残念ーー!!

ま、楽しみが延びたって事で☆

デッサンからー♪

↓ひなた

↓ともみ(完成!)

↓ゆういちろう

後半は作品制作☆
キューブカレンダー&木製ボックス作りです(^v^)

今日もいろんな話をして、
色んな事を聞けて面白かったです!




そうそう。
今日は「思いの駅伝」というイベントで
popcornはショーをしてくれてました♪
すごく楽しそうーー(^^♪




愉しんで踊ってくれ、イベントも成功!
良かったー\(^o^)/

5月はGLISTER&popcornで出演するので楽しみです♪
(出演イベントはまた改めてお知らせします)

みんな、今日の夜はゆっくり休んでねー★





人気の投稿