先週&今週ダンスレッスン

先週も今週もダンスレッスン!!

風邪など流行ってるみたいだけど、
うちのメンバーは元気★

毎回、レッスンが終わるとすごい熱気で
窓ガラスに絵が描けます(^v^)


先週の頂き物♪
玉子大好き(^O^)
 

一昨日は東京のお土産も頂きました!
私の好きな玄米甘酒入り★
 

いつも有り難うございます\(^o^)/

昨日は暖かい気候でしたが
今日からはまた寒くなるとか・・・

気を緩めず体調管理をしないと!

ま、私はダンス踊ってたら元気です(^^♪

ここ最近、歩き回ってるので普通に1万歩~2万歩になり、
この前は4万歩になった上、日付変わって+2万歩になってました。
(歩いた上に踊ったので・・)
・・・一気に6万歩!?
流石に凄いなーと思った。
けど、それほど疲れたー!って感じは無い。
きっと精神的ストレスが無いからだろうな。

さて、今日も歩いて踊って元気にいきます♪



人気の投稿