「アートとお酒の展覧会」試飲パーティー


先週から始まった「アートとお酒の展覧会」
作品&お酒を搬入してきました!

私のテーマとするお酒はどれでしょう??
答えはギャラリーで☆

そして、突如はじまった西村さんの霜降りオープンスタジオ!

なんと、霜が作れるものがあるらしく
それを作品に付けていきます(^○^)


そして、この通り!


雪山でビンが凍ってるーーー!!!
かの様です☆

そして、試飲パーティーでは沢山の方々が集まり
物凄く賑わっていました!!
(来場者の方の写真を添付)




美和さんの作る料理が美しくて素敵!!
(美和さん撮影の写真を拝借)





人が多かったので、私はお酒とお料理のある2階に上がらず
1階でコーヒー飲んでました(^^♪
 

ボスヒコさんがDJする曲で、ノリノリ♪
お隣にええ声のおかけんたさんが
ええ声で歌ってはりました(^O^)
特等席だね☆

私は、chi-i cafeスイーツを差し入れ!
今回はこちらのホワイトラムとブランデーを使ってのお菓子作り♪


先日、北海道のお土産「マルセイバターサンド」を食べて
とても美味しかったので、再現レシピを見ながら作ってみました☆
めっちゃ手間がかかったけど、みんな喜んでくれて嬉しかった!!


あとは、ティラミスロールケーキ!
コーヒーにブランデーも入れて大人のお味。
こちらも好評♪
 

また作ろう(^O^)
って言うか、chi-i cafeオープンしよう!!


そして、何気なく置かれた和菓子も凄くキュート♡
こちらも美和さん作!
 

ギャラリーで愉しんだ後は、いつも通りクラブでダンス!

もうお馴染みになってて、ギャラリー行くと
「今日も踊りに行くの?」
って聞かれる。笑

勿論だーーー

クラブ行ったら行ったで、クラブ仲間と踊って面白い♪


さてさて、アートとお酒の展覧会は明日から折り返し。
3/3(日)までですので是非ご高覧くださいね(^v^)





人気の投稿