舞台後もダンス&作業継続!

舞台が終わって
大量の荷物をすぐに片付け。
翌日には決算が完成。

よく、「疲れてないの?」って聞かれるけど
疲れるって感覚がわからないー
ただバカになってるだけかもしれないね!

舞台の最後の曲で
「先生倒れるんじゃないか?」って心配もされてたみたいで・・・

でも、本当に大丈夫でした!!
やり切った心地よい充実感しかなかったです(^v^)

そして、舞台終わってからも
贈り物が届いて感謝の気持ちがいっぱい★

舞台当日にお会いできなかった方から、
「渡せなかったので・・」と届けてくれたのです!!
入浴剤♪これでお風呂にゆっくり浸かろう(^O^)

そして、みかんも届いてました☆
ビタミンパワーで元気いっぱい(^O^)

昨日はレッスンでしたが、レッスンでも頂き物♪

ジャガイモ★

舞台前にもいただいていました(^^♪

ひょうたんかぼちゃ!

みかん&ゆづのしぼり汁!

皆様、本当に有り難うございます!!!

12/22(土)は
GLISTER&OvermasterでTWINKLE JOYOに出演。

12/24(月・祝)は
GLISTER&pad GALLERYコレボで
ウィンタースペシャルビッグフェスティバル(←大げさなネーミング)
と言う名のクリスマスパーティです。

GLISTERは自分たちで振り付けします!

愉しみーーー\(^o^)/


GLISTER
Overmaster
popcorn
年内のレッスンも残り少なくなってきましたが、
張り切って踊っていきます♪

 
 

人気の投稿