年末ですね




12/24のパーティーは大盛り上がりでした\(^o^)/
そのままクリスマス合宿して、遊びまくって帰宅!

みんなめっちゃテンション高かった★
最高のクリスマスでした(^v^)


パーティーの様子はまた改めてアップします!


さて、準備に明けくれていましたが
今年のレッスンは全て終了。

12/15(土)はpopcornの踊り納め

 

 プレゼントも頂きました☆

12/16(日)は今年最後のアート教室。

おやつはスフレチーズケーキ♪


メンバーもケーキ作ってきてくれたり、
お菓子の差し入れしてくれたり・・・
ちょっとしたパーティーでした(^O^)
 

美味しかったね(^v^)

そして、この日は消しゴムはんこで
カードを作ろう!でした★
クリスマスでも年賀状でも誕生日でもなんでもOK。

 
 
下書きから転写して削っていきます。
 なかなか苦戦していましたが、いい感じに仕上がりましたよ!!
 
 
 
 
 
 



そして、この日の夜もダンスレッスン!

特訓クラス、チーム練習の日でした。
レッスンでみかんもらったよ!

しらすも貰ったよ!


好きなものばかり★嬉しい♪

12/20(木)はOvermaster&GLISTER
レッスン納め。

こちらでも手作りケーキ頂きました。
有り難うございます!



そういえば、レッスン中に
メンバーの子の歯が抜ける(生え変わり)ってハプニングもありました。

成長してるね~(^。^)
 
 
 TWINKLEの時もプレゼントを頂きました☆
thank you!

レッスンやイベントの合間合間に
私はみんなに星座ブローチを創ってましたよ★

この光るブローチも。
ダンスコンテストの賞品です(^v^)


かばんにもデザインした絵を刷って、
パーティー準備して・・・

当日を迎え
パーティーも愉しんでもらい、
合宿も喜んでもらえたので本当に良かったです。
ホッとした。

ホッとしたのもつかの間、
今は大掃除真っ最中!

年賀状はまだ手つかず。
こんな状況でも、やりたい事がどんどん頭に浮かんでくる。


テンションあがってるのか、
部屋の電気(30形と32形)2本一気に切れた。
外に出た時も、私が止まったとこで
電気がバチバチって点滅しだす。

やめてくれー

私、なんか発してるのかな?
って思ってしまう。(たぶん違う・・・はず)

早くも踊りたくて、次の作品も創りたくて
絵も描きたい。

勉強もしたいし、ゆっくり本読みたい。

生きるって素晴らしいね。


よし。
年末も余すことなくやったるぞ。




人気の投稿