京都国際映画祭終了!次に向けて!!

なかなか、写真の整理まで追い付かない日々です。

京都国際映画祭も無事に終わりました☆

こちらは最終日の崇仁新町。
おかけんたさんと菩須彦さんのトークショー
~菩須彦さんライブペインティング。

ライブペインティングとコラボでダンスをしました☆
おかけんたさんと
観に来てくれた佑一朗君(^v^)

↓こちらの写真の絵はショーで描かれた
菩須彦さんのライブペインティングです!
(逆さ絵になってますよ★)

この後すぐに京都国際映画祭のクロージングパーティにも参加。
なんと、こちらでもライブペインティングと共に
踊らせていただきました♪
超感謝!!

写真はまたアップしていきます(^O^)

さて、こんな慌ただしい中ですが
padGALLERYでは京都国際映画祭で大活躍した
「カキワリアート」が展示されています!!

イベントでも写真撮る方続出★
めっちゃ面白く、普通のカキワリではありません。
アート!!
是非足を運んでみてくださいね(^O^)

☆10月19日(金)~10月28日(日) 
padGALLERY…京都国際映画祭参加作品「カキワリアート」展
☆10月19日(金)~10月28日(日) 

そして、私も舞台の準備でバタバタしてます。
なのに、ケーキ作ってギャラリーへ遊びにいく★

一応、お疲れ様的な差し入れ(^v^)

ずっと作りたかった抹茶ロールケーキです♪

なんで作ってなかったのかって??
実は私の家族や周りの方、抹茶好きがいない。
これあんこも入ってるけど、あんこ苦手な人も多い。

何故だー!!
私はめっちゃ好きなんだけど。

だから、ギャラリーへ作って持っていく♪
大人の方々は喜んで食べてくれました(^^♪
やっほー★

ま、フットワークも軽い私ですが、ちゃんと仕事もする。
舞台で使う衣装も仕上げ!
約2日で40枚完成。
ただし、異常な集中力。
鼻血出そうでした。

今回初の白ボトム。
白も良いなー(^v^)

そして、明日はpopcorn&GLISTER
朝からイベント出演です★
私も踊ります。

で、来週は東京へ行って踊ってきます!

多分、年末まで
落ち着く暇ないねー(>_<)

でも、やったる。



人気の投稿