昨日は京都国際映画祭2018『Art Fest P.A.D. in 木馬ワンダーランド』&まだまだやります。

 昨日は
京都国際映画祭2018『Art Fest P.A.D. in 木馬ワンダーランド』
でした☆

アーティストさんとコラボのダンスステージ、
パフォーマンス&ヒーローショーがあり
その後も
ライブペインティングで会場がアートに染まりました。

天気も良くて、最高のイベント日和♪
ダンスステージは勿論出演していましたが、
その後のライブペインティングにも参加することになってたので
前日に準備。
ステージ用の被り物(ロボット)も前日に仕上げ。

そして、アーティストさんたちと共に
当日セッティングなどの準備で7時に集合してました。
大阪から来られる方が多いのでみんな始発ー!
その上みんな準備に追われてあまり寝てなかったようです。

きっと、みんな寝ずにやってると思って
私は3:30に起きて、おむすびめっちゃ作ってた(^_^.)
(自分用ではないですが・・・)

朝日を浴びてる木馬が輝かしく、
心地よい朝(^○^)

何だかんだとバタバタでしたが愉しかったー!!

片付け、搬出が終わった後の空の変化が綺麗でした(^v^)






 

また改めてレポート書きます!!
(って、もう今までのがめっちゃ溜まってる~!)

そんなこんなで、次のイベントが待っております。
とにかく準備、準備、本番
の連続で過ぎていくー

10/11(木)からいろんな会場で
京都国際映画祭がはじまります!!

pad GALLERYさんもあらゆる会場で参加☆

↓今日はこちらのお手伝い!

↓こちらもあります!!
(こちらの最終日10/14(日)は私も踊ります♪)

並行で舞台準備も進めています☆

形になっていくのが面白い!
しんどいとか辛いとか思ってたらできるわけないよね。

まだまだ
やる。



人気の投稿