運動会&10/4木曜レッスン&10/6土曜レッスン


先週に栗を頂いてたので、それを使って
「栗のパウンドケーキ」
を作りました(^○^)

栗をゆでるのに、すごく時間かかりましたが
甘みが出て美味しくできたので満!

ギャラリーに差し入れしました♪


そうそう。
指導に行ってた小学校の運動会が水曜にありました☆
先週の台風で延期になり平日に!

みんなのダンスが上達してて、めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/
生徒さんたちは、はじまる前に私を見つけて手を振ってくれ
終わった後も駆け寄って「どうだった??」と感想を聞きに来てくれました☆
可愛いわー

そして、みんなからメッセージも貰いました(^v^)
嬉しいわー
みんなありがとうね☆


そして、木曜はOvermasterとGLISTERレッスン!

レッスンで可愛いジュースを頂きました(^v^)


最近もサクラクレパスのクッキーもらったよー
すごく可愛いー♪

後日、みんなで飲みます!
ありがとうございます!!


そして、今日はpopcornレッスン☆
今月から舞台に向けて全クラス合同レッスン!!

1時間半、みっちり踊りましたー♪
人数が多いので、冷房がなかなか効きません(^_^.)

ま、良い汗かけるので良し。
やっぱり踊るの最高ーーー
 

10月はレッスン以外でも、いろんなところで踊ります☆
イベントのお知らせもしていきます!!

人気の投稿