マイキャラ展&ダンスレッスン


先週の水曜はpad GALLERYへ
「マイキャラ展」を観に行って来ました♪
シャーリーテンプル(ノンアルコールカクテル)美味しい!!

いろんなキャラクターがいて楽しい展示となっています♪



私も参加してます☆



そして、
この日は美和さんのシークレットバースデーパーティ!!
ご本人は知らずに、人がどんどん集まるー(^v^)


私も手作り「スイートポテトロールケーキ」
を作っていきました\(^o^)/

みなさんご持参のケーキもたくさんあり、
美味しいのをいっぱい食べました♪
有り難うございます(^^♪


そして、翌日はダンスレッスン☆
GLISTERは
10月以降、イベント出演多数なので
練習に励んでいます!

なんか、レッスン終わってからもワイワイしてたなー(^○^)
ほんとみんな仲が良いわ☆

レッスンで玉子を頂きました♪
やったー!

私、玉子だけは切らさないので、めっちゃ有難い☆
シンプルに玉子焼きで食べてみよう!


さて、またまた今日は台風が来るみたいです。
本当だったら本日イベント出演でしたが、さすがに中止になりました。
今日は室内作業に徹します。

今回も強いらしく、
被害が出ないように祈るばかりです・・・

皆様、お気を付けください!!!


人気の投稿