2018.6.9.sat ダンスレッスン

昨日、土曜のお昼はGLISTERレッスン♪

いつもよりか参加者少な目でしたが、やる気みなぎってた!!
新メンバーさんたちも練習熱心ですよ(^v^)
なので、飲み込みも早い★

特訓クラスも、休憩中音楽流れれば練習してました♪
新しい動きもどんどん入ってますが、一生懸命です★

ダンスはとにかく動くしかない。
うちのメンバーは年齢層幅広いですが、
小さい子から大人の方までよく動いてます!
凄いね♪

みんなで良い舞台作品創ろう\(^o^)/
これからメンバーに期待してます☆

そして、レッスンでゆみこさんから手作りイヤリングを頂きました!!
めっちゃ可愛いー♪
有難うございます!!


私をイメージして作ってくださったようです!
「宇宙に飛んでいく」というイメージらしいです☆
うれしいー(^O^)

さっそく今日は付けてました♪

ほんとに宇宙まで飛んでいきそう(^O^)


人気の投稿