2018.6.14.thu ダンスレッスン&絵本と舞台


昨日はOvermaster&GLISTERレッスン☆
天気は晴れてて、湿気少な目。
夜は涼しかったので過ごしやすかったですね(^v^)
ただ、レッスン中はいつも通り汗だくです(^_^.)

レッスンで、しそジュースとお菓子いただきました☆
湿気の多い梅雨時期に、爽やかなシソは持って来い!
有難うございます(^^♪


そして、
去年の舞台で描いた絵とストーリーをまとめて
絵本にしました\(^o^)/
2017年の3点セット♪
 
今年の舞台も内容変わります☆

過去作品ももう一度やってみたい!
っていう気持ちがあるものの、
新しい事が頭の中で出てくるのでなかなか着手できません。

ダンスとアート映像作品を合体させた舞台は・・・
2012 WonderlanD
2013 OZ
2014 Train of Thought
2015 witchcraft
2016 ADVENTURE
2017 神々の詩

・・・で今年で7作品目。
最初にやった時から6年経つんだね~

2015年からはSPACE SHOWTIMEも始まり
今回で4回目の開催になります。

これからも面白い展開にしていきたい!!

とにかく、今年もいっぱい踊って描いて
創る!!!


今年のSPACE SHOWTIMEは
12/2(日)☆
なので、予定を空けててください(^v^)


 



人気の投稿