GLISTER LESSON 'LOVE AGAIN'

今日は生憎の雨ですね・・・
気温も下がってちょっと肌寒い。

という事で、室内作業を進めます( ^∀^)

ダンス練習用動画を編集してアップしました⭐️



動画編集の仕方を調べながら、「こんなんできるんやー。」って発見しながらの作業。
オモロイ!

「ダンサーは、音源編集や映像編集もできないと食っていけない」ってずっと前に誰かが言ってたなー。
確かにそう思う。

ま、誰かに頼むだけの費用があれば問題ない。
どのみち
自分でやるのも、誰かにやってもらうのも予算結構かかるよね。

私は何となく誰かに聞きながら・・そして、自分で調べながら覚えたかな。
やればやるほど解ってくるけど、編集技術ももうちょい勉強していかないと。

編集もダンスも絵も技術習得には年月がかかる。
けど、実現させたい形があるからできるんだろうな。
頭ん中のイメージをいかに再現できるか・・・


そうそう。昨日は19時から空いてるクラブを教えてもらって、友達と合流!
4時間ぐらいがっつり踊った。めっちゃ踊れるし最高やったー
そして、友達もいっぱいできた( ^∀^)
クラブ行ってるっていうと、パリピ的な感じに思われるかもしれないけど私の場合はトレーニングの為♪
ほぼノンストップで汗だくでノーメイクになる!笑(メイク落ちてもどーでもいい)

いろんな曲がかかってくるから、それに合わせて自分のイメージを身体で表現していく。
一瞬で雰囲気を変える練習にもなる。

頭のイメージが再現できる感覚って快感です。
だからワクワクする!


しかし、ちょっと前まで19時オープンのクラブなんてなかったような・・・
終電で帰れてがっつり踊れるクラブないかなーって、思ってたからめっちゃ嬉しい♪( ´▽`)

これからもっと
イメージを形にして、思いを現実化していこう!!







人気の投稿