徐々に戻る日常


久々にケーキ作り★
スフレチーズケーキです\(^o^)/


さて、6月に入り
ぼちぼち通常の生活に戻ります♪

外も天気良くて気持ち良い(^v^)
茶畑の緑も綺麗です★


毎日のように配信してたオンラインレッスンも終了。
(若干、淋しく感じてるメンバーも居るようですが・・・)

消毒や検温、換気に気を付けて
いつものレッスン再開!!

みんなすごく元気でした(^^♪
やっと会えてうれし過ぎ!!
待ちに待っていたレッスンは活気が凄かった~

その時間を噛みしめる。

ダンスレッスンやアート教室で
頂きもの♪
有難うございます!!

夏にピッタリ!
お酢も果物ゼリーも大好き(^O^)

抹茶大好き(^O^)

めっちゃ美味しかった(^O^)


日常が徐々に戻って
みんなに会えるとやっぱり幸せ\(^o^)/
いつもの事なのに嬉しくて泣ける。


これから舞台に向けての練習も
どんどん進めていきたいと思います☆






人気の投稿