日常

さー今週もスタート!!
あと一週間経てば通常レッスンに戻る予定です。

先週も元気にトレーニング&レッスン♩
朝ヨガしてから
久々に公園へ散歩★
緑に癒されるー( ・∇・)

トレーニングの合間に、去年の舞台の映像編集もします。
①4台分の映像を切って貼って
②音のタイミングと音量調整。
(カメラによって音量が違うので全部変えます)
③舞台で投影していた元の映像データを差し込んで
音を重ねる。(ここでまた音のタイミング調整。)
④少し画面も調整

めっちゃ神経使うーー

更に4台分の映像はデータが重過ぎて
なかなか書き出せない・・・

待つ時間も多く
時間ばかりが経つので合間に読書。


ずっと読んでる本(表紙は外してしまった)
そろそろ読みきれそうで
読みきれない。
のに、前に読んでた本を(思い出すため)
また読む。

で、また本を買う。
アホですね。

ずっと集中しすぎるのも効率悪くなるので
お茶を淹れてゆっくりティータイム。
前に貰ってた花が咲くお茶!
このお茶のためにガラスティーポットを手に入れた!!

花が咲きました♫
素敵⭐︎

気分転換に躍ったりもします。
でも、ちょっと動いただけで汗が・・・
気温も上がってきて
そろそろ夏が来るー。

汗が目に入るので
汗止め用にヘアーバンドを作りました。

基本、適当に髪を結うので
誤魔化すためでもある。 


首元がヨレヨレになって着なくなった
Tシャツで
簡単にできた。


あと1週間。
そろそろいつものペースに戻す準備しよう。
って、自粛中もあんまり変わらんかったかも・・・
(電車に乗って遠出しなかっただけかな?)

ま、でも個展の準備も始まるし
舞台の準備も始まるし
いつも通り動きまくるんだろうな。

今の方が(ライブ配信で話してるから)
教え子とコミュニケーション取ってる感じはする。

みんな夏休みはあるみたいだしホッとした。
(って私が夏休みもらう訳じゃないけど)

またみんなの夏休みのタイミングで楽しい企画したいなー♬


・・・
って何の話してるんだ。
たまにはこう
取り留めのない日常の話も良いよね。






人気の投稿