指折り数えて待ちながら、自身を磨く日々。

オンラインレッスンも1か月半やってきました☆

ほぼ毎日配信やってるからか、
なんとなく毎日メンバーに会ってる気がします☆

ライブ配信をすると決めてから
トレーニング内容や、動きの解説のため
内容を書きだしてメニューを決め準備。
最初は1か月だけだったので
1か月したら完了できるようにしていました。
延長になったので、追加メニュー★

popcornとGLISTER
少しずつ内容が違うので
ごっちゃにならないようにスケジュール帳にも
書いています。
計画好きが功を奏す。

身体の歪みを整えるストレッチやヨガも取り入れたり・・
トレーニングで筋力アップしたり・・
ダンスの動きを丁寧に解説したり・・
普段できない事がじっくりできてます☆
少しずつ効果も出て来てる様子♪

次に会う時、みんなレベルアップしてるかも?!
みんなの様子が見えないけど
「次のレッスンで上達見れるの楽しみー」
と言ってプレッシャーをかける!笑

とにかく、早くみんなと会いたいし
通常レッスンに戻りたい!!

今日は久々に配信や電話もせず
作品制作に没頭☆

この前からやってた木彫。
ひたすら彫って・・・

ひたすら塗って・・・

額部分を切って塗って・・・

また彫って塗って・・・

パーツ作って組み合わせ。
あとは、サイズ合わせた板を裏に入れて
全てをネジ打ちし、サイン入れたら完成!

しかし、ギリ材料無くなったから
買ってから仕上げます。


そして、
先月末に完成したparallel worldシリーズ★
いつもとトーンを変えたので、雰囲気が違います。



↓parallel world 17

↓parallel world 18

↓parallel world 19

↓parallel world 20

↓parallel world 21

↓parallel world 22

↓parallel world 23

↓parallel world 24

↓parallel world 25

写真だと同じサイズみたいですが、
全然大きさ違います☆

parallel world シリーズもどんどん増えてきました☆
木彫のお花シリーズ、parallel world シリーズは
今年の個展でも展示する予定です(^O^)

あと、全然関係ないけど
4月に入って自粛生活が続き
リズムがなくなって
今日は何日?何曜日?
って思うことが多くなり
前々から作ろうと思ってたカレンダーを作りました(^v^)

年賀状用のソフトにおまけで付いてたを使ったのですが
今年のしか作れないので
全部のデザインを試す!!
(半年分だけ)







愉しくなってテンション上がって
めっちゃ作ってしまったー!!

これで、何日・何曜日がすぐ分かるぞー
・・・って携帯見ろよ。って話。

ただ単に作りたかっただけだね!


きっと6月にはレッスンできるよね??
あと2週間、
これからのプランを決めたり
予定を進めたり
カレンダーにチェックを入れながら
指折り数えて待っています。







人気の投稿