久々のpopcornレッスン&ピクニックデッサン

先週の土曜は久々のpopcornレッスンでした!!

1か月ぶりーーー(^O^)
みんな元気そうで良かった☆
笑顔いっぱい!会えて嬉しい!!

時間が開いたので
ダンスレッスンも、復習してから少しだけ進みました♪

ホワイトデーのお菓子も頂いて幸せ(^v^)
有難うございます!!

で、翌日の日曜はアート教室のピクニックデッサン☆

天気予報が夕方から雨マークだったので、
少し早めに集合してデッサン開始!!

各自、描きたい場所に移動★
ちびっこも♪

1時間ほど描いて、みんなでランチタイム\(^o^)/


私は朝からパンを焼いて持って行きましたー☆
チーズケーキタルトも♪


ご飯食べて、休憩がてら遊んで・・・
また描いて・・・・







優美子さんにタンポポ付けてもらってます(^v^)
可愛いーーー!!!




そして、デッサンも完成☆

↓ひなた

↓ゆういちろう

↓ともみ

↓かのん

↓ちあき

結構な時間公園で過ごしましたが、
自然の中の時間は癒しでした☆
みんなと遊んだり笑ったりで愉しい時間(^^♪

結局、雨も降らず程よい気候でラッキー!!

またみんなで描きに来ようね!!




人気の投稿