2020年初

あけましておめでとうございます☆


って、おそっ!!!

ブログを全然更新していませんでした・・・(^_^.)
2020年初ブログ更新です☆

12月はイベント&パーティーを楽しんでしました♪
そして、12/25のクリスマスパーティーと
12/26の合宿が終わったら
5日間ずーっと大掃除★
大掃除の合間に年賀状用のイラストも描いて印刷。
大掃除終わったら、みんなにメッセージ書きまくる!

年越しの瞬間は、家で音楽を聴いて寛いでた。
それ以外、
大晦日と元旦はほぼメッセージ書いてました(*^_^*)

そして、元旦は折り紙で手作りポチ袋を作って・・・
洋風おせち作る。

で、レッスン用の音源編集もして
あまり休まないお正月。

基本的にダラダラできない性分なのか
三が日にはもう踊ってました(^。^)

で、クラブに踊りにも行ったし、
気分転換に美容院で髪をクリクリにしたよ。


1/8からはpad GALLERYでchi-i cafeも開催☆


先週からレッスンもスタート!!
全クラス新しい曲とダンスで気合入ってます♪

レッスンではお土産も頂きました☆
有難うございます\(^o^)/


美味しい&可愛いーーー!!!


そして、レッスンの練習用動画もアップして
「去年より着手が早い!」
と思って去年の手帳みたら、今年と同じ日にアップしてた。
去年の私・・強い。


毎年、去年の手帳を見て
何をどのタイミングでやるか、どのペースでやるかを確認して
新しい手帳に予定を書き込みます。

毎年、同じ事を繰り返す部分もありますが
それに慣れてしまうのにちょっと抵抗があるので
少しでも新しい試みや違う事柄を入れたりして
自分自身飽きないようにしています。

とりあえず、頭に浮かんだものをどんどん実践。

まだまだ色んな事が知りたいしやってみたい。
探究心は尽きる事がない。

今年は何ができるかな???
それを考えるだけでワクワク♪

今年もみんなと笑い合える日でいっぱいにしていきます(^O^)


人気の投稿