2019SPACE SHOWTIME無事終演致しました!



昨日、無事「SPACE SHOWTIME vol.5」終演いたしました!!

お越し頂いたお客様
スタッフの方々
ご協力頂いた方々
出演されたメンバーと保護者の皆様
本当に有難うございました!!

↓皆様からの花束やプレゼント★
有難うございます\(^o^)/

朝9時から集合し、
PAD GALLERYさん
メンバー&保護者の方々には展示も手伝ってもらい
スムーズに運びました。
(メンバー&保護者さん方のチームワークには
ギャラリーの方々も驚いていました)

そして、舞台スタッフさんも段取りよく準備してくだり
(打ち合わせの時は難しいかも・・・とおっしゃっていた)
私の要望通りの時間にリハーサルもスタート!

集合写真も撮って頂き、円陣も組んで気合入れ!!

リハーサルでは少し表情が硬かったメンバーも
本番では思いっきり力を発揮してくれてました♪

やっぱり、本番は気の入り方が全然違う。

来て頂いたお客様にも沢山のお褒めの言葉を頂き
喜んでもらえた事が凄く嬉しいです!!

感動と愛に包まれてとても幸せでした。
みんなの一生懸命な姿、そして笑顔・・・
こういった思い出1つ1つが
私にとって宝物なんだと実感しました。


メンバーそれぞれに
挑戦、プレッシャー、試練・・・舞台にかける思いがあり
本番にはそれが凝縮されて、観ている方たちにも伝わったように思います。

毎年、みんなの姿に自分自身も感動し
ここまでに至る積み重ねてきた時間や労力が報われます。

ダンスを通して成長し、人として強くなっていくメンバー。
皆は私の誇りです!

「やり遂げる力はどんな場面でも大切で
協力できる力は
大きな課題も乗り越える力に変わる」
という事を自分自身が学びました。


終演後、階段でみんなと写真を撮った後
メッセージフォトブックも貰い
懐かしの写真がいっぱいで、色んな事をやってきたなー
って思い出に浸っていました。
そして、無言で私を見つめるメンバー・・・
みんなの「先生泣くかな?」プレッシャーが凄かった!笑

それが、なかなか泣けないんですよ。
スミマセン。

それでも見つめるメンバー。笑
途中テレパシーの交信かな?って思ったよ!

でも、家でじっくりみんなの言葉を見て
それぞれの思いがひしひしと伝わって
みんなの期待通りボロ泣き~(T_T)

本当に本当に
素敵なみんな。
みんなと出会えて本当に良かったです。


舞台終わる前から、もう次の事考え出してる私ですが
どうか付いて来てください。

舞台後もあまり疲れてなくて
「もうちょいいけるかな?」とか思ってる私ですが
付いて来てくださいますか?笑

ま、まだ舞台の報告書作成や
次のイベントの準備もあるのでゆっくりはできませんが
やりたい事がどんどん出てくるので仕方ないですね!


まだまだやったるぞ!
撮影:Hilohito Photograpy




人気の投稿