2019.7.31~8.11ちあ紀個展「Lost Treasre」記録

2019.7.31~8.11

ちあ紀個展「LOST TREASRE」
~失われた秘宝~
記録

pad GALLERY

展示を鑑賞しながら、冒険していく。
各箇所に質問があり、
来場者の方が答えていきます。










 
 
 
冒険のラストには宝を見つけ出すことができます。


1階のARTIQAスペースにも展示。
こちらにはイラストを中心に
オリジナルグッズも置いています。
 

奥には、過去のアニメーション作品(一部)の原画も展示。
 
階段にも。

白い壁を利用して、何作品かのアニメーションに加え
ダンスとアートの舞台映像も観れます。


最終日はお祭り仕様。


グッズは、バッグやポーチもあり
絵本、パズル、メモ帳、ポストカード
キーホルダー、ブローチ、ストラップ
イヤリング、ピアス・・・などあります。
(ボールペンは売り切れ)
 

個展期間中、差し入れも沢山頂き
感謝感激。
 
 
 
 
 


来て頂いた方の驚きや笑顔は私の喜びとなりました。

グッズや、作品も嫁入りし
今後の創作意欲に繋がりました。


個展期間中は猛暑日となっていましたが、
足をお運び頂き心より感謝いたします。

これからも作品に対して貪欲に突き進んでいきます。


人気の投稿