作りまくる日々

全然ブログアップできない。
ずっと何か作ったり
踊ったり・・・

6月末からpad GALLERYで
chi-i cafeもはじめたので、お菓子もいっぱい作ってます☆

〇〇〇〇〇
TEA&BAR ARTIQA
〒530-0027 大阪市北区堂山町5-17

水曜日は元気ハツラツちあ紀の日!『chi-i cafe』
《内容》
毎週水曜日は所属作家兼ダンサーのちあ紀がヘルシークッキーやシフォンケーキを焼きたてでお届けします。
 
《メニュー》焼き上がり予定時間(17:30前後)

♪くまさんのはちみつクッキー(¥100~)
♪今日のシフォンケーキ(¥300)
♪ぞうさんのパウンドケーキ(¥150) 
お早めに!!
〇〇〇〇〇

基本、毎週水曜はギャラリーで作っています!!
(たまに金曜も!!)

週替わりのシフォンケーキ☆
(今週は紅茶シフォンです!)
 
 


2週間に一回ぐらい作る
“ぞうさんのパウンドケーキ”☆
あったらラッキー!
(今週は抹茶パウンドです!)
贅沢に卵黄が多めに入ってコクがありますよ(^O^)

大人気“くまさんのはちみつクッキー”☆
(毎週作ってます!)

パッケージもオリジナルイラストで作っていますので
そちらも見て頂けたら嬉しいです(^v^)


お菓子も作っていますが
ダンスレッスンもしっかり進めていますよーーー!!!

今日のレッスンでGLISTER特訓クラスは新しい曲ほぼ完成。
フォーメーションもできました。

入門クラスも1曲完成間近!

土曜のpopcornレッスンも完成して、
今週から新しい曲に入ります☆

レッスンで頂いた大葉!
大好物!!
一瞬で食べました。
有難うございます\(^o^)/



日曜のアートもありました!
デッサン(^O^)
 

↓ゆういちろう

↓ひなた

確実に上達してるーーー!!
二人ともすごく味のある絵ですね。いい感じ★

で、後半は時計作り♪
出来上がるのが楽しみです☆




そして、そろそろ個展の準備しまくります。
とりあえずDMできました!!

舞台に関連付けた内容にしてます☆
詳細はまた改めてアップします。

毎週のレッスン、アート教室
に加え、個展
夏のダンス合宿、工作教室(あるかも?)
があるので準備しまくり。

追い付かれんように逃げ切ろう!!!!!

ブログは後回しになるかもしれませんが
他のSNSでちょくちょく発信はします!

チェックだけでもして貰えると嬉しいです☆
「行くよー」とかメッセージ下さると
めっちゃハッピーになります(^O^)

毎日
頭も身体も使いまくる☆
それが面白い。



人気の投稿