お菓子用ショーケース&アート&ダンス

レッスンの合間に
お菓子用のショーケース棚を作った☆
chi-i cafe用です(^^♪
作り方のサイトを見つけて簡単に作れた(^O^)
こういうの、買ったら高い。けど、これは製作費1000円以下!

日曜アート教室用にお菓子を作ったので
試しに入れてみる☆
速攻気づいてくれて
「これすごい!」
「めっちゃ可愛い~」
と言ってもらえました(^v^)
うれしいー!

さて、アート教室はデッサンからスタート★

↓ひなた(完成)

↓ともみ(完成)

↓ゆういちろう

私も完成して・・・
10分ぐらい時間が余ったので花を描く。

後半は作品制作。
ひなちゃんはキューブカレンダー完成しました\(^o^)/
凄く素敵!!

ゆういちろう&ともみ
は木製ボックスを制作中★
完成したらアップします♪

次やる内容伝えると
みんなさっそく作りたいものを考え出す!!
創作意欲が高いです(^u^)

創るって楽しいーーー!!!

終わった後はおやつを食べて解散★


そして、夜はダンスレッスン(^v^)
GOOD LINK&Atlastarは進むのが早いです。
そして、フォーメーションもいっぱい。
覚える事が多くなります。。

終わってから、ひなちゃんが
「頭が窮屈!」って言ってたのが印象的。
「頭がいっぱい」とか「頭パンパン」とかじゃないんだね。
ユニークな表現★

レッスン後にさくみんからトウモロコシを貰いました(^O^)
美味しそうー!!
有難うございます♪

今日も夕方からレッスンですが、
気温上昇がスゴイので水分補給をこまめに取ろうと思います!

元気にいこう!!



人気の投稿