こどもの日!「こいのぼりアップルパイ&カスタードパイ」アート&ダンス

今日はこどもの日★

アート教室のおやつは
「こいのぼりアップルパイ&カスタードパイ」(^v^)
目はホワイトチョコペンとレーズンの薄切り!
焼きあがるまで上手くいくかわからなかったけど
ちゃんとこいのぼりになって良かったー☆

アート教室は
いつも通りデッサンから♪

私は途中で完成したので
残り15分は違うものを描きだす。

続きは来週ー!

↓ゆういちろう

↓ともみ

↓ひなた

後半は作品制作☆

仕上がりが楽しみです!!

今日の夜はレッスンもあり
激しい動きや細かい動きで
脳がフル回転!!
身体も動かして爽快★

やっぱり動くのも最高(^v^)


木曜のレッスンでお土産頂いたのですが・・
これ何でしょう??

答え・・・

消しゴム!!
めっちゃ長いー
永遠消せる★
使わせて頂きます(^v^)

ギャラリーでは韓国土産も頂きました♪
私の好きなナッツ(^O^)
美味しく頂きます☆



みなさん、GWのお出かけが多いみたいですね♪
お休み中、お疲れが出ないようにしてください(^u^)

明日はGW最終日。
私は朝早くから緑地公園へ向かいます(^^♪

飲食持ち込みらしいので
ご自由に楽しんでください!

私も楽しみます♪




人気の投稿