カフェ「Peua Peu」&ダンス&アート

先日、元popcornメンバーが営むカフェ「Peua Peu」へ行ってきましたー\(^o^)/
北山駅すぐにあります☆

ケーキセットを頼んでくつろぎタイム♪
 

隣でゆづがひたすら絵を描いてましたー!!
宇宙ロボも見守っています☆
 
ゆったりとした時間♪
有難うございました(^v^)


近くの植物園でぶらっと散歩。
緑のドレスを着てるみたい!

サクラもぼちぼち咲きはじめー♪

少し気温も上がってきて
ダンスレッスンは、すごい熱気でした!
お土産も頂きありがとうございます(^^♪

合間合間にGLISTERグッズ制作。
100㎝サイズもあります☆

めっちゃ可愛いーーー(^○^)

レッスン用に大き目のリュックが欲しくて
無地にオリジナルデザイン★

レッスン靴、タオルに水筒、
ファイルケースもポーチも
ビデオ&三脚も入って助かるー!
色違いでもう一つ欲しい。


そして、昨日はpopcornレッスン☆
卒業、卒園シーズンなのでいつもより参加者は少な目でしたが
こちらも熱い。
新しい曲が仕上がりました!!

でグッズ制作、お次はpopcornのも作ります☆
明日からもノンストップ。


更に、
今日はアート教室でした☆
デッサンで集中ー!!

↓ゆういちろう

↓ひなた

↓ともみ

後半は作品制作。

とにかくあっという間!!!!

終わってからもしばらくはお喋りタイム♪

ダンスレッスンではなかなか話す機会が無いので、
ここで色んな話ができるのが嬉しいです☆


もうみんな春休みですねー!
そろそろお花見シーズンかな??
明日からもウキウキ気分でいきましょう♪

人気の投稿