サクラ咲く

先週もダンスレッスン♪
そして東京行って、踊って描いてました☆

いつも行く新宿御苑。
もうサクラが咲いてたよ(^v^)

で、宇治に戻って・・・

今週もダンスレッスンーー!!
レッスンで頂き物♪
めっちゃ美味しかったです(^O^)


GLISTERレッスンも、そろそろ課題曲完成!

メンバーには受験生(高校&大学)居たのですが、
高校受験、前期で受かってすぐ戻ってくる子や、
大学受験、全部終わって昨日から復活する子もいました。

ダンスに戻りたい気持ちが強いんだね。
それにしても優秀!!
さすがだね\(^o^)/

来月はイベントでのショーもありますので、
みんな張り切って練習してくれてます☆

レッスン中やレッスン終わりに質問しにくるメンバーもいて、
やる気を感じます♪


そして、今日はANERAさんでダンスレッスン!
おどった~♪

明日もpopcornレッスンなので張り切っていこう(^^♪





人気の投稿