2019.3.10アート教室&来週ピクニックデッサン!

今日の午後はアート教室☆

デッサンで集中!!


↓ともみ


↓ひなた


↓ゆういちろう


みんな、捉えるのがうまくなって
デッサン上達してきましたーー☆
あるがまま捉えるって、意外に難しものです。

その後はキューブカレンダー(^O^)

完成したメンバーもいます♪
ひなちゃんはお休みしてたので、今日から!
組み立てをきっちりしてくれました(^v^)

そういえば、今日のデッサンで見てる本からメモが出てきました。

「先生、これ挟まってましたー」
「??誰の??」

古本で手に入れたものだったので、どうやら前の持ち主のものでした。




こういうのって古本の面白いところですね!



さてさて、今日は生憎の雨でしたが来週は晴れそう♪
という事で、来週ピクニックデッサン開催!!

天井が高いところでは想像力が高まるらしく、
青い空の下ならよりクリエイティブになれますね☆

開放的な気持ちも最高です(^O^)
多分、途中で遊びます♪

お弁当を持って公園へGO!!
楽しみ~(^^♪

人気の投稿