大成功で幕を閉じました!

本日のSPACE SHOWTIME
大成功で幕を閉じました☆

出演者の皆様、保護者の皆様、スタッフの方々
ボランティアの方々
そして、ご来場頂いたお客様に
感謝いたします!!
本当に有り難うございました☆

ウィルさんより早速写真を頂きました\(^o^)/
うれしい!!



本番までの準備で、食べる時間も忘れるぐらい没頭してました。
練習中ふらついて食べる事を思い出す始末。笑

で、前日はメンバーへのお菓子作り\(^o^)/
なんでそこまでするかなーって思う人もいるかもだけど。。
多分、ちょっとでもみんなに気持ちを伝えたいなっ・・
てなるとついそうしてしまう私の癖。

作ったお菓子の袋1つずつに
メンバーの名前を書いていく時
それぞれに思いがあって舞台に臨むんだよな。ってなる。

・・・うん。泣ける。

実は
私自身が、ダンスを始めてから
今創ってる舞台の構想はずっと
頭にありました。

カッコいいダンスだけじゃない感動できるダンス。
ストーリーで見せるダンス。
映像を組み込むダンス。

絵だったり、編集だったり色んな技術を身に付けて
協力者が現れ・・・機会を与えられ・・・
果敢に挑戦していく。

実際、足を怪我した時は
もうダメかな。って思ったこともあったけど
良い先生に出会えて完治して
今がある。
だから、私にとって踊れる事自体が最高に幸せです。

自分がワクワクする事や本気でやりたい事に
目を背けなければ現実になるんだなって体感していく。

ダンスを通じて出会えたメンバーたち。
そのやる気と成長が私の宝です★


ステージのみんなはすごく輝いてた!
ステージに立つ私は最高に幸せでした!




そして、お菓子をあげた以上にいっぱいプレゼントが返ってきました。
本当に皆様有り難うございます!!


今回も最高の1日となりました☆
感謝。




人気の投稿