準備&レッスン

気づいたら・・・
先月末から全然ブログ書いてませんでした。

毎日何かをやらなきゃいけなくて・・・

とりあえずここ最近、映像編集してもらってるのですが
時間をかけて素晴らしいものを創ってもらってます☆

ま、例年通り作画は私ですが
編集技術により、面白くなってます!!
私のソロのとこは、完全に菩須彦さん映像作品♪
仕上がりが楽しみです\(^o^)/


今回は声優サークル「あきんど」さんの協力を得て
アニメ風な物語進行になります(^v^)
またいつもと違うテイスト☆

舞台の情報や、協力者の紹介は改めてアップしていきますねー!!

先日は、舞台打ち合わせで一気に台本を仕上げました☆
一気にって言っても秒単位の進行なので
かなり時間かかる。
さすがにあまり寝れなかった。

音を分解して、照明指示を記載。
出演者の出はけも考えて構成しないといけないです。
(ちなみに、映像編集も出はけのタイミングを伝えないといけない)


舞台スタッフの方に
「これだけの量ありますけど、誰かと分担されているのですか?」
と聞かれました。

全部私一人です。
もうこの時点で、一人の作業ではないかも(^_^.)

でも、毎回スタッフの方には
「この台本わかりやすい!」って喜ばれてるから嬉しい♪
とは言いつつ、自分が把握しやすいようにしてるだけです。

東京から戻って、アニメーション画を仕上げ
編集作業を頼みに行きながら、声を録音。

勿論、レッスンもありました☆
レッスン終わってからも、作業が続き・・

レッスンで頂いたハロウィンのお菓子(^v^)
有り難き幸せ♪

ご飯作る時間もなくて、お菓子で空腹を紛らわす日もしばしば。
(良い子はマネしちゃダメ)
でも果物は食べてる!
寝不足や食生活が乱れている割に元気なのは、果物のお蔭だと思ってる。

ザ・ビタミンパワー☆

風邪ひいてる時間なんて無いからな!
元気でいかんと!!
って、自分に言い聞かす。

そして、今日もpopcornレッスンでお土産を頂きました\(^o^)/
みんなのお蔭で生きています★


レッスンでずっと踊ってたので汗だくーー
ダンス最高♪

popcorn・GLISTER・Overmaster
みんな舞台に向けて頑張ってくれてます!

舞台では、いろんな方々に協力もして頂いているので
気合入れないと。

まだ、ブログには舞台情報アップしていませんが
チケット販売は開始し
着々とお申込みいただいています(^O^)

ひとまず、こちらのブログにも舞台情報をアップします★
皆様のお越しを心よりお待ちしています!!


人気の投稿