舞台まであと2日

舞台まであと2日となりました!

チケットの売れ行きも好調で、
当初予定してたチケットは売れました。
が、当日も若干数の方ご来場いただけます。

(当日は20名ほどは入れますが、
今回は限界数に達した時点で入場不可となります。
申し訳ありません(*_*))


今回お越し頂ける皆様へ。
当日は満席となる予定です。
自由席という事もあり、
一人でも多くの方がお座りになられますよう、
席の間隔を空けずつめてにお座りください。

なお、観覧の妨げになりますので
ビデオ・写真撮影はできません。

皆様のご理解とご協力のほど
宜しくお願い致します。

さて。
毎度、舞台前はダンスだけでなく
準備が半端なく多いです。
何故か、作品も創ってしまう。


本当は数年前の作品を展示しようと思ってたのですが
巨大過ぎて展示できそうになく、
解体するのも違うなー
ってなって、結局8メートルぐらいの作品を新たに作る。
(家の中では、全貌が見えないので
自分自身も全体は展示でようやく見れる。)

ついでに入り口用の作品も創った。笑

あほだな。私。

・・・
展示内容を決めるのも一苦労ですが、
やっと内容が固まりました!
あとは当日の朝に保護者の方たちとボランティアさんとで
猛ダッシュ展示します!!
毎回メンバーも手伝ってくれる★
(皆様よろしくお願いします!)

みんなに説明する展示の解説図も作成完了。
チケット売上の確認と管理表も。

出演メンバーの紹介写真コラージュもできました☆
写真見てるとみんなの成長がわかる(^v^)
今年もいっぱい踊ったよねー
って思うとなんだか胸が熱くなる。
舞台前に泣ける。
(泣くな!)


ダンスもですが、展示や写真もお楽しみくださいね!!


そして。
今回この「SPACE SHOWTIME」にご協力頂く
協力チームをご紹介いたします★

「kiske3」
全国、世界で幅広く活動するクリエイターチーム。
P.A.D.イベント主催、ギャラリー経営、漫画家脚本提供・・・・等々を手掛ける。
今回の舞台では、映像作品を菩須彦。
フライヤーデザインを美和いちこが担当。


「声優サークル あきんど」
声優サークル「あきんど」 枚方市の光善寺で活動している
関西放送劇サークルの中で20年以上続く老舗。
作品発表 などはほとんどなく、
演者のスキルアップや演技を楽しむ ことに特化した活動をしている。
活動は主に1月と8月を除く第2・4日曜日、
ほかにもお写ん歩やカラオケライブ・ 女子力向上部など
様々な活動をおこなっている。
見学参加自由。


「アベコーボ」
きっかけは仁王門。
ブラジル北東部の伝統音楽を軸にスカスカの重低音サウンドで
世界を廻るパノラマ楽団。



本当に沢山の方々にご協力を頂いて出来上がる舞台。
メンバーも一生懸命練習してきました☆

色んなイベントに出演するたびに成長し、上達していきます。
以前のショーでも観て下さった方に
「すごく揃ってて、みんな上手ですね。先生は妥協されないんですね」
って仰っていただきました。

正直
私が妥協してないとかはわからないなー(^_^.)
それより、みんなのやる気と向上心がすごい。

ダンスを教えてて、大切にしたい事は
「人に言われるからやる」
じゃなくて
「自分がやりたいからやる」
に変える事。

みんなのやる気を見てると、それが叶ってるのかなって思います(^v^)

明日も朝練!
舞台当日は出し切るだけ!!

みんなで思いっきり愉しもう\(^o^)/




人気の投稿