2018.10.21.sun アート教室&ダンスレッスン

 日曜は、久々にアート教室

ハロウィンが近いから
おばけシュークリームを作ってみた。


佑一朗君からもクッキーのお土産!!


かのんちゃんからは、ラムネ!!
前にもらってたサクラクレパスのラムネです★

色だけ書いてあって、何味かわからなくしてあるようです(^v^)

★色の種類は・・・
あか・きいろ・みどり・あお・ちゃいろ・しろ
がありました。

★味の種類は・・・
バナナ・イチゴ・メロン・ピーチ・マンゴー・パイン
がありました。

Q:さて、みなさんはどの色が何の味だと思いますか??
答えはブログの最後に書きます。
(実際ゲームしたいって方は見ないでね)

ちょうど6人!
みんなで色を選び、味当てゲームをしました☆

予想をして飲む!!

「えーこれ何の味?」
「あ、ピーチや!」
「バナナや!」
「おいしいー♪」

当たったり外れたり・・・
かなり盛り上がりましたー\(^o^)/
で、久々だったから
会話も弾んでしまう~!!

たまには良いか♪


後半は作品制作もやって、
舞台の展示作品もどんどん増えています☆
たのしみー(^O^)


アート教室が終わり、
夜はダンスレッスン。

こちらも久々GOOD LINK!
イベント続きだったので、練習がなかなかできてませんでしたが
前の振りもフォーメーションもしっかり覚えてるメンバー!
(2回ぐらい(ほぼ1回に近い)のレッスンで終わった振りなのに~)

舞台で踊る内容をひたすら踊ってました。
本番まであと2回しかレッスンありませんが、練習頑張っていこう!!










さてさて、さきほどのクイズの答えです♪

あか→パイン
きいろ→メロン
みどり→イチゴ
あお→ピーチ
ちゃいろ→マンゴー
しろ→バナナ

でした☆


人気の投稿