運動会練習ラスト&ダンスとアート

今日は運動会練習ラストの日でした☆

最終日だけは、隊形のチェックもあったので運動場!
ギリギリ雨止んでよかったーーー!!

生徒さんたちは、ちゃんと振りを覚えてくれて
隊形移動もしっかり練習してくれてました(^v^)

先生方も一生懸命で、構成も工夫してくださり嬉しい限り☆

この短期間で、ダンスを覚えて移動できるようになるってスゴイ事です♪
今週土曜が運動会当日!!
観に行くのがすごく楽しみです\(^o^)/

最後はみんなで写真を撮ってお別れー☆

当日はカッコよく決めてね!

毎年、100人単位の子供たちに会えてるのって
改めて考えるとすごいなって思う。
短い期間だけど、いつも充実する☆

有難き幸せ♪


普段のレッスンで教えてる生徒たちとは、付き合いが長いです☆
そして、みんなめっちゃ仲が良い★
もうファミリー的存在になってます(^O^)

年齢バラバラだけど
誰とでも仲良くできるメンバーを見てると嬉しくて、
競い合いながらも一緒に成長していける仲間がいるって貴重だなって思う。

「自分が小さいころに、こういう場所があったら良かったな。」
っていうのを作りたかったから、実現できてる~♪


そうだ。
書こうと思って、なかなかアップできてなかったんですが
先日のレッスンで玉子を頂き・・・

アート教室のおやつで
エルモケーキに変身★


ちょうど、妹の誕生日でケーキ作ろうと思い
妹の好きなエルモにしてみた。
かき氷シロップイチゴ味でホイップを赤に染めたけど
あまり染まらなかった(^_^.)

そして、アート教室では
この前のバディウォークでやった「ダンボールで変身!」
用に、みんなに見本となる作品を作ってもらってたのです♪d



クオリティー高めのものや個性的なものまで~★★

これ以外にもいろいろ作ってもらってました(^O^)
みんなありがとう!!


提案したものに対して、
わくわくしながた創ってくれる生徒たち。

毎年のダンス舞台も、
一緒に楽しんで作品を創ってくれる。

みんなに会えてよかったー!!

私にとって
ダンスやアートを通して
沢山の人に出会えて
色んな経験ができる事が幸せなんだとつくづく感じる。

これから先の未来もどんな形になっていくか愉しみ♪





人気の投稿