2018.8.30&9.1ダンスレッスン・9.2アート教室&ダンスレッスン

先週も元気にダンシング♪

木曜はお昼の大人クラスから
夜のGLISTERレッスン☆

土曜は午後のGLISTERレッスン☆

今月からイベント盛りだくさん!!

舞台に向けての練習をしながら
ショーの練習も進めています(^v^)

夏休みも明けて、お土産もいっぱいもらいました♪

ゆういちろうが配ってたお菓子かわいいー!!


私は缶入りのお菓子を頂いたけど
この缶素敵\(^o^)/

色鉛筆入れ探してた(クレパスのパッケージだけど・・)ので、
これに入れる!!
ジャストサイズ!!
めっちゃ嬉しい♪
ありがとうございます☆★



そして、日曜の午後はアート教室(^u^)

デッサンからスタート★

今日から描き始め。
↓かのん

↓ゆういちろう

前の続き。

↓さくら

↓ともみ
(完成!)


↓ひなた
(完成!)

そして、後半はダンボールで変身★

9/23のバディウォークで
「ダンボールで変身」というワークショップもするので、
そのサンプル作品を作ってもらいました(^O^)


発想が豊かです♪



楽しい♪


戦いが勃発!?


最後は仲良くおやつタイム★
ふしぎなティーパーティー(^^♪


ちなみに、この日のおやつは「カカオ カスタード&クリーム ロールケーキ」
 

アート教室が終わる頃に夕立!!
みんな急いで帰宅!

雨が止んで、夜にはGOOD LINKダンスレッスン☆
このクラスは進むスピードがはやいです。
難易度も覚えることもいっぱい!!

舞台までレッスン回数が少ないですが、しっかり踊りこんでいきます(^v^)


さて、今週も元気にいきましょう♪

 

 



人気の投稿