2018.8.27 アート教室&ダンスレッスン

昨日の午後はアート教室でした☆

なつ休み最後の日とあって、参加者は少なめでしたが
デッサンから作品制作までしっかり進めました(^v^)


↓ゆういちろう


↓ともみ


↓かのん


最初に比べると、みんなめっちゃ上達してる!!!
驚きです☆

来週はイベントや舞台に向けても制作していきます(^^♪

夜はダンスレッスン☆

GOOD LINKも着々と進めてます。
先週から始めたダンスナンバーもほぼ完了!
一足先に練習動画アップ!


来月から年末までイベント盛りだくさんなので
しっかり踊り込みしていきます♪

大人クラスのダンス練習動画もアップ!

毎年毎年、何曲振り付けてんだろ?
舞台はダンスだけじゃないから、まだまだやることいっぱい(^v^)

でも創るの最高にたのしいーーー

レッスン終わったら夜空には満月が☆
火星も赤く光っていました(*^^)v




ワクワクする時間は永遠に続く。

人気の投稿