2018.8.19 アート教室&ダンスレッスン

昨日の日曜午後はアート教室☆

朝晩は涼しくなってきましたが、お昼はやっぱり暑いね!

部屋で涼みながら絵を描くって贅沢だなー♪

いつものデッサンからスタート\(^o^)/

↓かのん

↓さくら

↓ひなた

後半は作品制作☆

私も描いてます♪
どんどん出来上がってきてますよ(^O^)

↓かのん


↓さくら


↓ひなた


仕上がった作品はまだありますが、展示まで創り続けます!


そして、夜はGOOD LINKレッスン(^^♪

今年度3曲目も完成!

フォーメーションの練習もできました☆
更に新しい曲にも入ってます!

思いっきり踊れてめっちゃ楽しい♪

このクラスは
何曲か、自分たちで考えるパートもあるので
仕上がりが楽しみです!


土曜も1日踊り、日曜も踊って
で、
今日も朝から動画撮影のために朝からずっと踊る。

午後は編集して
一気に5曲の練習用動画をアップ。


こんな感じで過ごしてると、筋肉痛になってるのかもわからん。

毎回思うけど、身体の順応力ってすごいなー。
今日もぐっすり眠れそうです(^v^)


人気の投稿