2018.8.18.sat ダンスレッスン


今日は1日レッスン!!
よく踊ったー☆

GLISTERは今後のイベントに向けてのレッスン♪
popcornは今までのダンスナンバーを復習して、
ひたすら踊ってました(^v^)

レッスンではお土産を頂きました(^O^)
有り難うございます!!

先日の木曜はお盆でレッスンお休みでした。
って、今までお盆休みなんて無かったのになー・・・
なんでか、今年は休み。

だからと言って、私は休んでない。
結局1日踊ってたー

たまにはお出かけとかしたら良いとは思うけど!

昨日は京都駅へお出かけ・・・
ではなく、打ち合わせ♪

秋にはいろんな事が起きます。

面白くなるよ!
でも、その分やる事も山ほどだよ!!

今でも、ちょっとバタつき気味。
時間も気力も体力も必要だ。

やるしかないなー

全力で面白いものを創っていきます\(^o^)/

人気の投稿