2018.8.12 アート教室&ダンスレッスン

昨日の午後は久々のアート教室☆

私の個展や合宿があったので
3週間ぶり!

って、先週は合宿だったのねー(^○^)
みんな「時間戻ってほしい~!」って言ってました☆
そのぐらい楽しかったんだよね♪

さて、
アート教室はデッサンからスタート★
さっそく40分集中タイム!


↓かのん

↓ともみ

↓ゆういちろう

↓ひなた

↓さくら
(途中からなので15分)

後半は作品制作の続き(^u^)

私も個展終わったから
舞台準備を本格的にしていきます!!


アート教室が終わったら
夜はダンスレッスン♪

GOOD LINKレッスンです★
こちらも3週間ぶり!

久々だったけど、振りを忘れてないメンバー(^O^)
さすがだねー

この日に振り付けも完了。
次回はフォーメーションです。

9月のショーには披露しますよ(^v^)
お楽しみに☆


明日は京都のロームシアターでイベント!
私は踊りませんが、
GLISTER &popcornメンバーがパワフルに踊ってくれます☆

ダンスのショー以外にもいろんな催しがあり楽しめます!

プレイ!シアター in Summer 2018


年内はずっと、イベント出演のお誘いがあり
毎月2~3回、どこかで踊ってます☆

練習はもちろん大事だけど、人前で踊ることによって
更に上達します(^v^)
年末の舞台では、さらにパワーアップしてるはず。


イベントのお知らせはまた改めてします\(^o^)/



 

人気の投稿