新作イラスト&2018.7.14.sat ダンスレッスン

新作のイラスト
“ちーさいちーさん”と“ものもうす”できた。

昨日の夜から描いて、
寝て、
今朝も描いて・・・
22枚完成。
再来週から「ちあ紀まつり」はじまるから展示用です☆

夏シリーズ☆ 
あと、初日に「酒道楽」(ギャラリーイベント)もあるので
お酒シリーズもあるよ(^O^)

前からイラストを増やそうと思いつつ、
なかなかきっかけが掴めずにいた(*_*)
でも、描きだすとやっぱ面白く感じるんだよねー♪

全てのイラストに一言加えるんですが、
ほぼ何も考えずにパッて決める。

描いてるうちにそのキャラクターの性格が見えてくる(?)・・・
・・・ま、適当。

でも、なんでかこのシリーズは人気。
聞くところによると、癒されるらしいよ。
(本当かどうかは観に来て調べてね。)

あと、現在進行形で油彩画の作品も描いてる(^v^)
油絵は乾くのが遅いから、来週の前半には仕上げる予定。

集中すると、止めるタイミングがわからんくなる。
ダンスもそうだけど、絵も止められない。

そして


今日の夜はpopcornダンスレッスン!
合同練習でした(^v^)

来月は市民劇に参加するので、
そこで踊る曲の振り付けを完成させました☆
本番までにしっかり練習していこう!!

市民劇の1日後にはロームシアターでショーもあるから
今までのダンスも復習♪

本番まで残り2回のレッスン!
がんばろー\(^o^)/


また改めて
イベントのお知らせをしますね(^v^)




人気の投稿