2018.6.7.thu ダンスレッスン&イメチェン

今週もいっぱい踊りました♪
木曜の午後はOvermaster★
夜はGLISTER★

舞台に向けて着々と進めています(^v^)

過去のダンス作品の記録も整理しつつ、今年の事もやっていかないと!!
でも、この創る過程が結構楽しい(^^♪

「毎年、舞台がどんなのになるか楽しみです!」
っておっしゃって下さる方も多く、
「そうですよね!私も楽しみです!」って返しちゃう。笑
他人事かい!
「創るの自分ですけどね。」って後で付け足す。

自分でやってるけど、自分じゃない人がやってる感覚。
それが良い。

今年は国内外問わず、色んなとこでも活動するから
そんな刺激もあっていつもに増してテンション高め♪


タイのお土産でパスポートポーチを頂きました(^v^)
めっちゃ可愛いーーー♪
嬉しいわー!
これ持って旅しよう\(^o^)/
ありがとうございます!!


そして、髪型チェンジ★

ウルフカット!
前髪も斜め切り!
染めてる部分もいい感じに残った♪

スッキリー
軽いー

今年はボーイッシュにいこうと思ってる。
増々男前になるよー!笑

しかし、頭軽いから踊る時めっちゃ首振ってしまう(^_^.)
ま、いいか。


人気の投稿